新入生歓迎会 新入生歓迎会がありました。生徒会長から1年生へあたたかい歓迎の言葉が送られました。 学校○×クイズは、学校のことをクイズにして、新入生に知ってもらう企画でした。2,3年生も一緒に○かな×かなと、盛り上がりました。